パッション!799ファイアー | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

799度目まして、まめふくです。

オシャレで面白くて影響力のあるインフルエンサーインスタグラマーにだけ提供される腕時計があります。

人気のインスタピーポーはだいたいその腕時計を宣伝するんです。うちの時計のモニターしませんか?ってメールが来るそうです。

 

あーーまめふくんちにも届かないかなー。

うっかり届かないかな~( ´艸`)

まず人気者じゃないただの田舎の一般人だから無理だね。

 

えい!!こうなったら自分でやっちゃうわ!

 

素敵な時計をプレゼントされたよ。

休日だからゆっくり過ごしたくて、カジュアルでゆったり感のあるコーデでまったり中。

そんな時にこの時計をつけると、急なお出かけもコナレ感のあるスタイルにまとめてくれる。

〇▽×□←このコードを入れると、30%オフで買えちゃうみたい。

みんなもゲットしてみてね。

 

まめふくだとオシャンレベルが足りないからこの子に宣伝させてみたよ!

サロンモデルか読者モデルかネット通販のモデル。

コメカミらへんの髪を手でグシャってしながら、口元を親指でぐいっとしてメイクは強めーだけどあんにゅい顔して、大人カジュアル最高って感じのニット着せたよ。

部屋はちょっと可愛さがあった方がいいし、フライングタイガー的な時計つけといたよ。

 

こういうの求められてるから、まめふくには届かないよ!

 

読んでくださってるあなたの大切なお時間を、「ダニエルウェリントン様から時計頂きました」ごっこに使ってくれてありがとう。明日もよろしくね!(つД`)ノ

 

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村