人生で初めてブログ書きます鉛筆

たなかえつこと申しますニコニコ

 

Instagramも去年までみる専門だった、、、

そんな私がこの1年でインスタ発信をし始めて

まさかブログを書く人になるとは手!!

 

何故私がブログを書き始めようと思ったか。

 

それは色彩知育®︎に出会って、

必要な方に伝えたい、届けたいという想いが、

日に日に増え、

その思いをInstagramに載せようとしても、文章が長くなってしまう泣き笑い

 

ということでブログ始めました飛び出すハート

 

色彩知育や子育てのことに興味ある方もそうでない方も、

“色と言葉がけ“を使った色彩知育®︎を取り入れることで、

子育てしてる・してない関係なく

家庭、お仕事、もちろん子育ても

何気ない日常生活が楽しくなるよキラキラ

 

 

色彩知育®︎を取り入れることで

 

相手を認めれるようになるハート

自分の表現力も豊かになって

相手に思いを伝えやすくなる電球

 

 

そうなったら家庭でもお仕事でも

楽しいと思わなーい?

みんなハッピーになると思わなーい??

 

きっとみんなの役に立つ!!

 

ということを

ここに宣言いたしますっ看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

なので、まずはフォローしてねっ流れ星ハート

 

色彩知育の魅力はこれから発信していきまーす飛び出すハート

 

 

 

こども色彩知育インストラクターとしての

私の紹介はこちら下差し

 

 

大人向け色彩知育ファシリテーター養成講座の

詳細&お申込みはこちら下差し

 

 

 

 

 

日本こども色彩協会のホームページはこちら虹

 

 

 

 

 

いろどり豊かなブログにするぞーハート



Instagramもやっております☺️

色彩知育を含めて、自身のこと、

子どものことなどを載せています。

ストーリーズのアーカイブで色彩知育ワークショップについても載せております。


フォローしていただけると嬉しいです😊


Instagramアカウントはこちら🌈