胃腸炎長男がまた胃腸炎になっちゃった2週間くらい前になったばっかなのにそして次男に移ってまたまた痙攣おこして終わったと思ったのに幼稚園でめちゃめちや流行ってるからしょーがないよね可哀想な長男くんAndroid携帯からの投稿
スマートフォンか-な-り-お久しぶりなブログです携帯をスマートフォンに変えたは良いがまるで使いこなせず、そんでもってチビ達と旦那が具合悪くてブログ書いてる場合じゃ無かったのです(;_;)今日からまたボチボチ再開さていきまっす♪♪
お弁当 今日のちび達のお弁当 寝坊したため、簡単な弁当になってしまいました なんか変な夢を見まして… ま~じ怖い夢だったんだよね 自分が戦体ヒーローの一員で 悪の組織的なものと戦ってるんだケド その戦闘シーンが、かなりリアルでグロイ感じだったのよね しかも自分が追い詰められて死ぬ寸前みたいな みんなに言ったらテレビの見すぎだと笑われましたが そんでさっき古着屋さん行ってきました 良い買い物できたぜ あとでUPします