明日はバイト先の人達と東京湾の納涼船に乗るんだよねニコニコ



もちろんちび達も連れて音譜



だけど





天気が悪いっぽいショック!





そりゃそうだよね…





なんてったって雨女(私)と雨男(長男)の最強コンビだもんね…汗




しかも気温も低いっぽいっていうね(笑)




お願いだから









曇りでありますように(笑)





Android携帯からの投稿
沖縄の親戚達から


今年もマンゴーが届きましたニコニコ






こんな素敵なマンゴーがたくさんドキドキ








ちび達とさっそくがっつきましたナイフとフォーク




あとはお父さん宛のお中元に山梨の桃がたくさんきたし



お父さんか出張先から送ったらしい岡山の白桃も届く予定だし



しばらく果物には困らないな音譜



あ~桃のいい香りがラブラブ!



Android携帯からの投稿
ブログ書いてた事あったなぁ~…



って思いだしました(笑)


またコツコツ書いていくかなハート




Android携帯からの投稿