明日はバイト先の人達と東京湾の納涼船に乗るんだよね
もちろんちび達も連れて
だけど
天気が悪いっぽい
そりゃそうだよね…
なんてったって雨女(私)と雨男(長男)の最強コンビだもんね…
しかも気温も低いっぽいっていうね(笑)
お願いだから
曇りでありますように(笑)
Android携帯からの投稿

もちろんちび達も連れて

だけど
天気が悪いっぽい

そりゃそうだよね…
なんてったって雨女(私)と雨男(長男)の最強コンビだもんね…

しかも気温も低いっぽいっていうね(笑)
お願いだから
曇りでありますように(笑)
Android携帯からの投稿





