今日のメインは
鯖のにんにく煮
本当は味噌煮にしようかと思ったんだケドあたしが味噌煮あんまり好きじゃないんだよね
にんにく煮の方が簡単で旨いしね

これに、白滝とキノコのピリ辛炒め・鰹のたたき・餃子(昨日のあまりもの笑)・キムチでした
Android携帯からの投稿
鯖のにんにく煮
本当は味噌煮にしようかと思ったんだケドあたしが味噌煮あんまり好きじゃないんだよね

にんにく煮の方が簡単で旨いしね


これに、白滝とキノコのピリ辛炒め・鰹のたたき・餃子(昨日のあまりもの笑)・キムチでした

Android携帯からの投稿






w




