今日のメインは




鯖のにんにく煮








本当は味噌煮にしようかと思ったんだケドあたしが味噌煮あんまり好きじゃないんだよねえっ





にんにく煮の方が簡単で旨いしねニコニコ音譜





これに、白滝とキノコのピリ辛炒め・鰹のたたき・餃子(昨日のあまりもの笑)・キムチでしたナイフとフォーク



Android携帯からの投稿
今日は、幼稚園の友達と近所のプールの体験教室に行ってきました音譜



次男は痙攣がまだ落ち着かない状態だからママと見学しょぼん



そんでプールでゴーグルを使いますって言われて昨日急遽買いに行きまして、ためしに付けてみたら…







かなり変態ちっくな仕上がりに…




























…orz









可哀想な感じね(笑)









しかも使わなかったしねあせる








まぁそんな感じで行ってみたら、体験なのに結構いろんな事やってくれて、なかなかいい感じでしたニコニコ






まぁ入会はしない予定なんたけどねシラー





とりあえず明日も行ってきますアップ



Android携帯からの投稿
今日はバイト先の人達と東京湾の納涼船に乗ってきましたニコニコ



朝起きたら、案の定雨雨w




さすが雨親子パワー汗




でも夕方には止んで、少し肌寒かったケドるんるんで出発アップアップ




着いたら知らない人だらけ(笑)



でもみんなチビ達の事を、すっっごい可愛がって(世話してw)くれて本っっ当に楽しかったドキドキ






風に吹かれる次男(笑)















あんまり写メってる暇がなくて、しかも撮ったらブレてるあせる





とにかくめっちゃ楽しい集まりでした音譜




明日からまた仕事頑張りますグッド!



Android携帯からの投稿