昨年友人から紹介され8月に見ていただいた霊視の先生。
結果、個々数ヶ月ほぼ9割が予言の通りの道のりであった。
中年の綺麗な女性の方なんだが、みかけはどこにでもおられるような普通の奥様なのだが
この方が凄いと思うのは、始まった途端一気に感じたものをずっと話されること。
こちらが聞きたかったことまで、スラスラ出て来るのが凄い。
また、『メモしても良いか?』と了解を取ったところ、『録音してくださって大丈夫よー!』という返答。
お話された内容に自信があるのだろう。これって凄いことですよね!
今回は自分のしている仕事のことを中心にご教示いただいたのだが、
いずれも『あなたがやめない限りは成功するから安心して!』というありがたいお言葉。
でも、それって裏を返せば責任重大ですやん・・・・汗
その上、過労にはくれぐれも気をつけて・・・なんていうおまけの一言も。
今回60分の予定が50分ほどで終了したので、雑談レベルの話を少ししたのですが、
『あなたは宇宙に住んでいた時期があるようね。』と普段言われないような荒唐無稽な話が出た。
驚愕して聞いていると、だから宇宙のエネルギーとつながりやすいということらしい。
なので天之御中主様や大日如来様を参るのが良いとの事でした。
とにかく人気の先生で、だいたい3〜4ヶ月先まで予約が取れない状況。
多くの企業オーナーや事業家のみなさんも通われる先生。
そういう状態なので、あえてお舐めは出しません。