大阪心斎橋のサロン(エステ・ド・ヒロさん)で、すごいものを体験してきました!

その名も 『QQT』。

簡単に言うと、脊椎の上部に、バイブレーターのようなものを当てて

身体中にその振動を与えるもの。

体感的には首筋にバイブレーターを当てて気持ちいい感じ。

 

でもこの機械、凄いんです!

まず与えた振動によって、身体をスキャンします。

そして、振動の伝達がうまく伝わらない部分をサーチし分析。

そして、その問題箇所に合った振動を検出し、修復振動を送るというもの。

この機械の開発に当たり、何万件もの症例をビッグデータとして保管し、

最も適切な振動をAIが予測し、振動を送り、負のエネルギーを中和してゆきます。

こういった分野を昨今では『情報医療』などと呼ぶようです。

最近よく目にする、量子力学のエッセンスも根底にあり、最小単位である量子に働きかけ

修復してゆくという、明快な理論でもあります。

 

左右10分づつ位でしょうか。横になってうとうとしているとあっという間に終了。

終わってみれば、正直なところ、なんだか先程までの自分の体じゃないような錯覚を感じました。

 

そしてベッドから起き上がって、ふと鏡の前に立った時、『えっ!』

私の身体は見るからに右肩が下がっていたのですが、なんと左右の肩が平行になっていたのです。

整体やカイロもかなり経験してきましたが、こんなに劇的に違いが見られたのは初めてでした。

バランス感覚が普段と違い、少しふらつきはあるものの、

左右の足に均等に体重がかかっている感じや、左右90°くらいしか回せなかった首が、

体感的に違和感なく130°くらい回せます。

昨夜はぐっすり眠れ、久しぶりに気持ちの良い寝覚めを覚えました。

 

60歳を過ぎると、いかに快適に日々を過ごせるか、いかに健康で自由に人生を楽しめるかが大きなテーマです。

こうして不快な部分が、こんなに簡単に解消できるなんて、素晴らしいことだと思います。

 

未来が来る=ミラクルな体験を是非おすすめします。