---アメブロ始めました---旦那にブログでもやってみれば?と言われアメブロ始めました🙂🤙主に子供のことや旦那のことを書いていきたいと思ってます😊✨主婦の暇つぶし!!笑笑なので面白くないかもしれないけど、コメントなど頂ければ嬉しいなぁ💓ここでママ友なんかもできちゃえばもっともっと嬉しい😆(先月のイチゴ狩りにて。🍓)