もうすぐで4月が終わります | ライフオーガナイザー®︎ イツ

ライフオーガナイザー®︎ イツ

5分で出来る事より未来のことを5分考えよう‼️
手帳の使い方1つで人生は変えられる⭐️
働くママに楽しい毎日を‼️

イツもブログを読んでいただき

ありがとうございますおねがい


新年度がスタートしたと思ったら

もう、あっという間に

4月が終わろうとしていますガーン


早いですね💦


綺麗だった桜も

今年は短かったですね🌸


皆さま

新年度に貰った書類等は

そろそろ分別出来ましたか??


金融機関や保険会社の

運用系の報告書は

ボチボチ手元に届いている頃かと思います


何となくバタバタして

片付ける時間もなかった方は

ゴールデンウイーク中には

スッキリしておきたいところですね✨


いや、GWとは言わず

今すぐでも良いと思います!!


この話を聞いて行動する人は

ほんの一握りですキラキラ

約2割らしいですキョロキョロ


さらに、継続する人は

その中から2割・・・


つまり、100人いれば

20人が実行し

そのうち4人が

継続し成果を上げれるらしいですアセアセ


たった4人ですガーン


皆さまは行動し

継続できる4%の人になりますか?

それとも、傍観者で終わりますか??


最後までありがとうございましたハート