買って良かったオススメ品 | ライフオーガナイザー®︎ イツ

ライフオーガナイザー®︎ イツ

5分で出来る事より未来のことを5分考えよう‼️
手帳の使い方1つで人生は変えられる⭐️
働くママに楽しい毎日を‼️


イツもブログを読んでいただき
ありがとうございますおねがい

こんばんはスター
ライフオーガナイザーイツです立ち上がる

ライフオーガナイザーになってから
物について
色々考えるようになりましたキラキラ

私はけっこう
携帯をハードに使っているんですが

掃除しながら
音楽を流してみたり

隙間時間で
YouTubeで色々勉強したり

予定管理に
子供たちの写真

最近では
アナログ手帳を
携帯化しようと
企んでおり
かなりハードワークを
強いられているそんな
私の携帯ですハート

なので、携帯カバーには
ちょっとしたこだわりがあります

前までは手帳型を
使っていましたキラキラ

カードも何枚も入るし
満員電車に乗っていても
横の人が気にならず
携帯見れるし
けっこう良いと思っていました

しかし、
めっちゃ落としてしまうんですよアセアセ

画面のフィルムが割れた事も
多々ありますタラー

最近ではYouTubeも
携帯で撮ったら編集しているので
手帳型だと
スタンドならセットするのに
いちいち外さないといけない・・・

そんな悩みを解消したのが
こちら💁‍♀️




ケース自体は

透明などこにでもある

安いケースですアセアセ


それに付けているものです!


スタンドにもなります
縦、横どちらもOKですキラキラ

携帯を触る時は
落下防止にもなる

さらにカードが2・3枚入ります‼️

本当に便利で
こちら2代目です(笑)

初代は
激務の末、
曲がる部分が破けましたタラー

少しお高い感じもしますが
他のケースで
納得いくものがなく
今回もこのスタイルですキラキラ

私はバッチリ
引っ付いてて欲しいので
テープで貼るタイプですが
マグネットタイプもあります🧲

カバー付けない方は
そちらもおすすめですハート


気になる方は
こちらから楽天の
正規取扱店に飛べます
↓ ↓ ↓ ↓

また、買って良かったものがあれば
紹介しますねキラキラ

ではまたウインク


お片付け相談
引き続き承り中です!
公式LINEからどうぞ✨