何よりも優先すべき事項 | ライフオーガナイザー®︎ イツ

ライフオーガナイザー®︎ イツ

5分で出来る事より未来のことを5分考えよう‼️
手帳の使い方1つで人生は変えられる⭐️
働くママに楽しい毎日を‼️

おはようございます!!

 

大阪は明け方から

とんでもなく雨が降っています☔️

 

雨の中、出勤されている方

今日もお疲れ様です!!

 

どうかお気をつけてスター

 

 

さて、昨日は

荒れ果てた家の中を片付けておりましたチューリップ

 

一心不乱にただただ片付けを進めて

若干の筋肉痛(笑)

 

いつもは

1日にやるべきことをタスク化し

それをやっていくことが多いんですが

昨日はそんなことはせず

まず片付け!!と決めて

朝から取り掛かりました汗

 

 

では、なぜ、そんなことをしたか??

 

それは

「部屋の汚れは心の汚れ」ということスター

 

本当に部屋が汚れていると

思考停止になってしまうんですあせる

 

 

物が多いと

目に入ってくる情報量も多く

頭の中で整理しきれないんです泣

 

 

ということで

昨日はまず、片付けや!!

 

ということで

何もせず、それだけをしていましたびっくりマーク

 

 

だいたい7割くらいが

片づいた印象グラサン

 

片付けも

やりすぎるときりがないので

どこまでするか

自分の中で決めると

良いかもしれないですねラブラブ

 

 

最後まで

ありがとうございました花