ガソリンがそんなに安く?!知る・選ぶことでお得になること | ライフオーガナイザー®︎ イツ

ライフオーガナイザー®︎ イツ

5分で出来る事より未来のことを5分考えよう‼️
手帳の使い方1つで人生は変えられる⭐️
働くママに楽しい毎日を‼️

 

もっと自分らしく

ファミリープランナーいつ

 

 

 

久しぶりにブログを書いていると

仕様が結構変わっており

てんやわんやしてるいつです

 

 

さて、昨日

車のガソリンを

入れに行きました

 

 

みなさん、ご存知の通り

ガソリンの値段って

とっても高くなっていますね💦

 

久しぶりに

ちょっと安くなるお店に行きました

 

 



そのお店は

LINE登録もやっており

定期的にクーポンが

配信されます

 

 

そのお店の人に勧められ

随分前に

登録していました

 

 

でも、昨日は

クーポンで安くなるという

認識ではなく

 

 

確かこのお店

LINE登録してたら

安かったはず

 

という

謝った認識で

行きました

 



そして、店員さんに

LINE登録者であること

系列店のクレジット会員であることを

話し、値段を聞いたところ

「あれ?他の店とそんなに変わらん」

と思ったわけです

 

昨日は

クーポン配信日では

なかったんです

 

 

結果、満タンではなく

少しだけ入れてもらいました

 

 

店員さんによると

後日、5円引きの

クーポンが

配信されるそうです

 

 

5円引きは

大きい✨

 

事実を

間違って認識している

もしくは、知らないことで

損していることは

実はたくさん

あったりしますね



情報が多すぎる時代なので

より、良い情報を

選びとるのは

とても難しいですが

 

 

「時間がないから

そんなの調べてられない」

 

ってしておくのも

もったいないですね

 

 

最後まで

ありがとうございました