いきなり完成した姿からお見せします

 

長らく放置したままだった、寝室のオーディオシステムを再構築するためまずは大掛かりな掃除を行いました。

レコードプレイヤー1:オーレックスSR-Q75+オーディオテクニカAT-33E

レコードプレイヤー2:マイクロ精機DD-25+オーディオテクニカAT-13E/G

CDプレイヤー:オンキヨーIntegra C-700

ネットワークオーディオプレイヤー:デノンDNP-720SE

FM専用チューナー:ニッコーGamma 1

D/Aコンバータ:NOS方式自作品

BDプレイヤー:LG BP125

イヤースピーカーアダプター:スタックスSRD-7

プリアンプ:オーレックスSY-99

パワーアンプ:オーレックスSC-88

スピーカー:オーレックスSS-F90

オーディオシステム:パイオニアZ7

 

散らかっている姿をわざと掲載し、ビフォーアフターを見せびらかそうと思いましたが

不穏な動きを察知した為、中止しました。

 

年末大掃除代わりに行いましたが、さっぱりした寝床は気持ちいいものです。