つい数日前に、30の誕生日を迎えました。

相変わらず、契約社員のままだし彼女もなく、独身貴族の暮らしを謳歌しているように見えますが、人、金、モノの悩みは尽きません。

久しぶりに母親と食事したり買い物したり、休日らしく過ごしましたが、随分会わないうちに年取ったなぁ、としみじみ感じました。

{C660FD87-1135-4648-9F05-5F98A0C4A992:01}

夜は大学時代の後輩と、久しぶりにご飯を食べに行き、帰りにこれを買ってきました。

{63DE5EDC-374F-43F4-92A3-844E7CC93F6C:01}

よく見たら、これお菓子なんですね。
なかなかおいしかったですが、なんかどこかで食べたことがある、何かに似ていました。

ああ、何もかもが懐かしい。