
今できること。
はぁ〜。
眠い![]()
↓アイハーブで頼んだ物はまだ届いてませんが、できる事はしようと思いました。
体力落ちたときか、風邪ひきそうなときしか飲んでなかったんだけど、
大事に取っておかないで、ガンガン飲むことに。
あと、大好きコロイダルシルバー
天然の抗菌剤です。
で、土曜日のあのだるさは何?というくらい楽になりました。
懐疑的な人も多いみたいだけど、私には合ってる気がする。
これ飲むと風引かない気がするし、膀胱炎も良くなったし。
あと、ダイエットや他にも良い効果があるので、コレ。
お酢大好きなので1日大さじ1杯は楽勝だけど、でも、空腹だと胃が荒れるらしいので、
食中食後で飲み始めました。
血糖値の上昇も抑えるらしく、期待大。
眠れない
とてもとても眠い朝。
最近、夜はよく眠れなくて、日中はとても眠たい。
そんな朝の気圧はこんな感じ。
しかし、昨日は本当に寒かったですね。
寒いの大好きなんで痺れました

好きでも寒いは寒いので、湯船につかったけど、
我が家はまぁまぁ古い物件なため、外気が低くて、湯沸かし器の温度は上がらなくて、
湯船は直ぐに冷めるという季節でもあります。
昨日、美容師さんに笑われたんですが、エアコンの暖房が嫌い過ぎて、別の方法で暖を取ってる私。
仕事中、手がかじかむので指なし手袋をする
と言ったら、ツボに入ったよう。
え?変?
冬になると机が冷たくて手がかじかむ。
それはオフィスでもそうだったけどな〜。
そうそう、眠れない話。
めずらしく連日で歩いて運動してるのに、よく眠れない。
目が覚めて直ぐに眠れるなら良いのですが、1時間くらいはスマホ見たり、テレビ見たりして、再び眠りにつくという感じ。
良い睡眠が取れて無いせいか、日中も眠くてしょうがないし、
夕方もうつらうつらしてしまうので、
悪循環。
体動かし始めたら眠れるようになると思ってたのに。
なんか、残念。




