Everything is possible, it's beautiful -191ページ目

2023/12/14



仕事中にだけマーク出るのは本当に止めて頂きたい。

木曜日の今日、やっと気疲れは解消された感じ。

多分、昨日、心配事の1つが解決したから。

爽快感が凄かったから、無意識にストレスを感じてたようで。

仕事でも、出社してやらないと!と焦ってたけど、焦ってもろくな事にならないので、寝かせようと思ったり。

水星が逆行してるので、焦っても良い結果は出ないので、慎重に、慎重に。

ニュース見てても、ヤマトの件とか、めっちゃ水星っポイ。

昨日、橘さくらさんのインスタでも書いてあったけど、

重要な決断はしない
いつも以上に慎重になる
時間に余裕を持つ
不測の事態になっても焦らない

こんな感じの事を気に留めておくと、大事にならないような?


今週は毎日流してたので、今日は溜まった仕事を片付けたいと思います。

頑張ろっ。

かわいい♡リップ

地味めな色が欲しくて、選べなくて3つも買ってしまいました。


雑誌付録でバズったみな実さまのティントもついでに。

みな実さまの粘膜リップはFujikoの公式サイトから購入。

ロムアンドは国内発送で日本語シールも貼ってありました。

パケからして、かわいい。


ロムアンドはこの2色。

私がつけても、こんなに色っぽくはならなかったけど(笑)

唇全体に塗るより、中心部分に塗るとテカテカも嫌味なく、地味に発色して良いです!

ティントではないので色持ちは無いけど、粘度のあるテクスチャなので、落ちにくいのでは?と思ってます。

買って良かった3本です。

2023/12/13



食べ過ぎな朝。

昨晩、夜中に目が覚めて、そこからお腹がシクシクしてて、朝からピーピーです。

なぜ?

なんとなくだけど、セブンのカップに入ったチーズケーキ食べたら、体に違和感を感じたからそれかもしれない。

あと、連日、卵の食べ過ぎかな〜。(ちょっとアレルギーがある)


昨日、本当は用事があって出かける予定だったのに、すごい疲労感で、仕事終わったら何もできなかったわ。

仕事辞めると決めたら、仕事内容以外、苦痛でしたかない。

話が通じない人達ばかりで、なんで今まで我慢してたんだろう?って思う。

例えば、

問題は解決しましたか?
急ぎなので、至急扱いでお願いします。

とメールしたら、

承知しました

と返事がくる。


問題は解決したのか?

と思うよね。


現況の更新をお願いします。

とメールしたら、

状況に動きがありましたらご連絡ください。

って返事がきたよ。

だからさ、そちらの現状はどうなの?

って思うよね。

連絡下さいって言う割には、聞いても返事が来ない。

来るけど、質問は丸っとスルーされる。

前だったら、いちいちイライラと返信してたけど、もう辞めるから返事無くて問題起きても、私が処理しないから良いわ。

もう1つ、我が男の判断基準が理解できない件。

まぁ、そんな物が無いから私がイライラするんだけど。

先日のモヤモヤ。

繊細な商品で、日本の法令の変更によるパッケージ変更、

社内アナウンス不要と返事が来た。

もう1つは、商品のマイナーな変更、よって、メーカーからも変更連絡無し。

色味の違い程度。

比べないとわからないレベル。

アナウンスの下書き書いてってメール来た。

え?なんで?

良くわからないから、放置しちゃってるわ。

もしかしたら私がやらなくてイライラしてるのかもしれないけど、気が小さい男なので怖くて聞けないのかな?と思う。


そうそう、昨日からまた水星が逆行を始めました。

人とのコミュニケーション、物流、電子機器、通信、などなど、要注意です。

昨日の宅急便も、それか!と思った。

とにかく焦らず、時間に余裕をもって行動すべし。

決定事項も順行したら覆る場合もあるから、重要事項の決定は避けたほうが良いかも。

クリスマスもあるし、お正月もあるから、とにかく、こんな次期なんだ!と思って行動するべき。

すでに色々な洗練を受けてるけど、心穏に過ごせますように。