2024/01/09
三連休明けてました。
また、無気力状態が続いていて、何もしなかったのか?できなかったのか?
先週木曜日は猛烈に眠くて、金曜日も猛烈な眠気から、午後からダルさが襲ってきて。
これはもう完璧に更年期なんじゃないかと思う。
あと、モヤモヤというのかな?納得いかない事があり、それを思い出してはムカついていた。
我ながらしつこい性格だと思う。
こればかりは自分の気持ちの問題なので、自分が納得いかないかぎりモヤモヤするんだと思う。
これだけしつこく考えても、落し所が見つからないから、時間薬なのかな?と思えてきた。
まぁ、星回り的には3月まで厳しく、しんどい事も多いらしいから、しょうがないのかなと思えてきた。
三連休、何の実りも無くダラダラ過ごした感じがするけど、ここまで気持ちを前向きに持っていけたので良しとする。
2024/01/05

ひーっ。
今日も気圧は下降、とんでもなく眠くなると予想。
んでも、今日が終われば三連休です。
昨日はバタバタとふるさと納税のワンストップ納税を送付しました。
昨年度までは証明書類は貼付だったんだけど、ネットで登録できるらしい?
日々、昔と違う事が多くて、悪戦苦闘する年代。
年末の駆け込みの書類が届いてないから、自分で印刷したのを使ったんだけど、ポストから帰ってきたら届いてた。
ま、そんなもんよね。
年末年収は本当に動けなかったんだけど、昨日から自分も物事も動き出した気がする。
2日に水星順行に戻って、しばらくたったからかな。
昨晩はやけ酒したくなる系の事が起こったけど、追加で飲むのはやめました。
創作意欲もまた湧いてきて、がま口作りたいんだけど、針と糸が行方不明。
さすが汚部屋。
生地選んで、初めてだからYoutube見て型紙も作ったのに。
ここまでやって、作りたいがま口のイメージが降ってきて、大きな水玉が良い。



