
最近買ったもの。
無自覚的で物欲炸裂中。
アウトレット行っても何も買わなかったのに。
逆にアウトレット行って、欲しい物がわかったというか。
目をつけてたヤツは楽天でポイントUP待ってたら売切れてしまったのよ。
もう無印でもいいかな?と思ったんだけど。
最近、また、重心ズレると腰が痛くなるので、リュックにしたいけど、お気に入りのネイビーに小さなピンクドットの小さ目のヤツ、アウトドアブランドだったんだけど、縫目とかほつれなかったけど、使い過ぎて体に当たる部分に穴が空いた。
うけるっしょ?
アウトレットでも買うつもりで探したけど、リュックって人気なんだろうね、いつも見つからない印象。
トートバッグ持つと腰痛が悪化するので、もう必需品とあせって注文しました。
韓国ノースフェースは日本のと雰囲気違ってカワイイくて好き。
これの白か黒を狙ってたら売り切れてしまって、その後、そんな事忘れてて、今回、思い出した。
カーキもかわいいと思う。(希望)
これはノースフェースだけじゃなくて、ファストファッションとかも、売ってるアイテムがそれぞれ違う。
派手目が欲しかったら、韓国へ。
話がそれた。
あと久しぶりにGladdでサンダル買った。
色はゴールド?
私、ガサツで注意散漫なので、サンダルを履くと、爪が割れるの。
厚底なら大丈夫なんじゃないかな〜と思って。
リュックはPatagoniaも気になってたんだけど、このニュース見て、他人事じゃないので買うのを止めました。
日本では無理っぽいけど、お金積めばできそうだし。
我が社もいろいろ無謀なので。
2024/07/05
気圧がノーマークな日。
んでも、クッソ暑そう。
昨日は久しぶりに気力が復活したので、ずっと食べたかった赤い物を食べに。
なのに、ものすっごくしょっぱくて、こんな時、どーしたら良いんだろう?と思いながら食べきりました。
ゴミ、虫、髪系だったら言うけど、しょっぱいのはな〜。
汁物だったので、このご時世、お店の人に食べてもらうわけにはいかないし。
正しい対処法が知りたい・・・と思いながら食べましたとさ。
夜ですが、相変わらず、寝れない。
昨日は23時と、1時過ぎに目が覚めて、3時過ぎまで寝れなかった。
でも、その後、6時半まで。
できれば、中途覚醒は1回にして欲しい。
今日は金曜日だしね。
体がしんどくて、それに耐えてたらあっという間に金曜日になってしまった。
まだ選挙には行けてません。



