2024/07/05 | Everything is possible, it's beautiful

2024/07/05



気圧がノーマークな日。

んでも、クッソ暑そう。

昨日は久しぶりに気力が復活したので、ずっと食べたかった赤い物を食べに。

なのに、ものすっごくしょっぱくて、こんな時、どーしたら良いんだろう?と思いながら食べきりました。

ゴミ、虫、髪系だったら言うけど、しょっぱいのはな〜。

汁物だったので、このご時世、お店の人に食べてもらうわけにはいかないし。

正しい対処法が知りたい・・・と思いながら食べましたとさ。


夜ですが、相変わらず、寝れない。

昨日は23時と、1時過ぎに目が覚めて、3時過ぎまで寝れなかった。

でも、その後、6時半まで。

できれば、中途覚醒は1回にして欲しい。

今日は金曜日だしね。

体がしんどくて、それに耐えてたらあっという間に金曜日になってしまった。

まだ選挙には行けてません。