
メガ割、購入品
メガ割、買ってます![]()
何買おうか決めるのにYouTube見たらダメね。
前部欲しくなるんだもん。
いい🦆
今回はアンプル、美容液ばかり。
これはプレの特価で買ったの。絶対安心のセンテリアン24。お肌の治安用。
これはYouTube見て。えっそんなに良いの?って夏用に。前回は我慢したんだけど。特価の日に買いました。
これもお肌の治安用。アゼライン酸が合わなかった時用。これも特価の日に。
ここからは、インナーケア。
これ系、毎日飲むワケじゃなくて、旅行の時とかアレコレ持っていかなくて良いし、翌日凄く体がらくだったので追加。
お気に入りの乳酸菌が買えなかったので、人気のコレ買ってみた。
大好きなアサビの酵素。酵素飲むと食後の胃もたれが軽減されるから、酵素、止められません。でも、酵素飲むとちゃんとお腹が空くから、ダイエットにどうなんだろ?とか思う。
あと、特価の日にコレ欲しい。メイク前のクリーム用。加齢の黄ぐすみ、どうにかならないのかな〜。
黃ぐすみは糖化って言われたりするけど、コレを食前に飲み始めたら、ちょっとスッキリしてきた。
やっぱり糖化なのかな?って思った。
サンファイバーはちょっとお高いので、家用のお安いグァーガムじゃない難消化性デキストリンを買って食前に飲んでます。
今回のメガ割はこんな感じ。
毎回、メガ割で力尽きて、楽天のスーパーセールまで気がまわらない。
そんな感じ。







