夏バテで痩せた? | Everything is possible, it's beautiful

夏バテで痩せた?



連日の猛暑でちゃんと寝れてないみたいで、寝不足です。

気圧は安定してるみたいで、晴れていれば大丈夫みたい?

昨日も書いたこど、胃腸が夏バテしてて、食べる量も減ったのかな?

何しても落ちなかった2キロがこの数日でスッと落ちた。

そういえば、グミは食べてるけど、バリボリとスナック食べてないかも。

毎年、夏太りするのに、今年は痩せたから驚き。

夏バテの原因の1つがパソコンから発せられる熱。

こうも暑いと午後は部屋の中が冷えにくいし、パソコンから発せられる熱のせいで、具合悪くなります(笑)

パソコンが顔の前にあるから、その熱にやられる。

ハンディファンでパソコンと自分の顔を2台体制で冷やしてるけど、パソコンの熱が半端なくて、それだけでは不十分みたい。

新しい小さいの買ったんだけど、あんまり涼しくない。

不思議なんだけど、ちゃんと風が出るときと、でないときがあって、出ないときの方が多い。

あれなんで?

部屋の空気を巡回させるために使ってる、自分の後ろにあるサーキュレーターをパソコンの側に移動させようかな〜。


昨日も午後は暑さにやられて最低限しか仕事しなかったので、今日は頑張らないと。

そんな週半ば水曜日。

そろそろメガポの告知出るんじゃないかな?とソワソワしている毎日です。