朝から。 | Everything is possible, it's beautiful

朝から。



引き続き、体はバキバキしてます。

土曜日、帰ってきてからは、ゴロゴロ、炭水化物(小麦粉)まみれの生活をしてたら、太りました。

浮腫んでいるだけだと思いたい(笑)

お腹の調子もずーっと良くないし。

睡眠は相変わらずで、1時間毎に覚醒して、深夜1時に目が覚めてから何しても眠れなかった。

結局、3時過ぎかな?寝れたのは。

それから5時起き。

長く寝れても2時間という感じ。

この睡眠サイクルに体も慣れてきた気がする(笑)


そんな睡眠不足でただでさえ憂うつな月曜日、いつ雨が降ってきても不思議じゃないくらいどよーんとした空模様ですが、朝から仕事でも憂うつな事が。

他の人のミスを発見。

私に皺寄せが。

どこかしら、何らかの交渉をしないといけない状況。

はて、さて、どうやって伝えるべきか?

昔の私なら、間違いは間違い、はっきりと正直に伝えるべきと思ってたので、そのまま関係者含めて伝えてたけど、最近はコミュニケーション迷子なので、

物事が正しい、ではなく、円滑な人間関係のためにどう伝えたら良いのか?を考えてしまいます。

ご本人にこっそりと伝えて、調整してもらうしかないかな?

そうよね〜。

そんな月曜日の朝。