2024/09/10 | Everything is possible, it's beautiful

2024/09/10



お昼くらいに気圧が下がるのはデフォなのかな?


昨日は、仕事で衝撃的な事があり、

あ、私がハブられてるからか?

それにしても、組織としてどうなんだろう?という凄いレベルの業務変更が突然発表されて、急に暇になりました。

毎日、それに2時間くらい使ってたから。

業務分担を変更する

ってメールであったけど、その後、何のお知らせも無く。

完全に見切り発車?

それをメインでやってた人はめずらしく早上がりしてた。

そうたよね、やる事、無いもんね。


私は私で、別件で色々な角度から、今まで相手にもしてくれなかった部署から、確認や調整が上司経由(VPレベル)だったり、直だったり。

凄い勢いで進んでいて、

コレってものすごい大きなビジネス、ロスった?

だって、今やってるのって、私が年単位で改善に取り組んだけど相手にされなかった内容だから。

正直、やる気を無くしてたから、ただ流してた内容について、レポート出せって急に言われるから、物凄く疲れる。

やってましたって体を必死でしてる。

なんとなく、今まで放っておかれた意地?


あと、スマホが本格的にヤバいので、スーパーセールやってるうちに購入しようかと思っていて、昨日は仕事終わった後、実物確認に。

また、集中豪雨が来そうな空気感だったので、外出ただけで、なんか気持ち悪くなった。

ああいう時の気圧ってどうなってるんだろ?

不思議。
 
仕事で疲れ切ってたから、メガネも仕事用のダサいヤツのまま出かけてしまった(笑)

スマホはほとんど決まったから、手で持ってみて、色確認して、5分もかからないで終了〜。

何食べようかな?とずっと考えてたけど、久しぶりに丸亀で。


帰ってきてから、今度はネットマンガ→なろうで原作にはまってしまって、すっごく楽しくて、飲みすぎた。

楽しいとお酒を飲み過ぎる。

本当に困るわ。

そんな火曜日。