台風頭痛 | Everything is possible, it's beautiful

台風頭痛



台風のせいかな?

頭が物凄く痛い。

さっき、我慢できなくてPEA飲みました。

台風の気圧のせいだと思うので、頭痛薬ではなく。

効いてれると良いな〜。

あ、気圧のせいで体重も浮腫みですごそうって思ったら、2キロくらい重かった(笑)

パソコンも調子悪くなって、今、再起動してるけど、これも重い(笑)

全然終わらない。

有休さんと病欠さんで人員不足だけど、あと1つの業務の更新終わったら、今日は仕事終了しようっと。

あとは1人業務なので、他の人には関係ないし。


頭が痛いのもそうなんだけど、明日のために食材買い込んだ方が良いかな?

最近、食べたい物がないので、スーパー行っても、その日の物だけ。


あ、でも、ラーメン食べたいの。

家の近くのラーメン屋さんが、午後が17時からで、なかなかタイミングが合わず。

電車乗ってユッケジャンとか?

本当に一番食べたいのは、昔の勤務地の近くの鶏パイタン。

わざわざ行くには遠いんだよな〜。

食いしん坊だけど、忠実でもあるので、あまり新規開拓はしません。

例えば、Aが食べたくて、新規Bへ行くと、やっぱりAが食べたいってなって、結局Aへ行くので、無駄なカロリー摂取とお金の無駄使い(笑)

まだ、パソコン立ち上がらない。