2024/06/26 | Everything is possible, it's beautiful

2024/06/26



超ネムネムな朝。

昨日は力尽きて終了、期日前投票にも行かず、夕食も家にあるもので。

認めたくないんだけど、最近、お酒飲むと物凄く熱くなる。

それで、眠れない。

飲まないという選択肢は無い。

あははは。

そうそう、浮腫だと思うんだけど、昨日と体重が2キロも違うんだが。

こんなに毎日体重が違うと、痩せたのか、太ったのか分からんよね〜。

でも、大腸検査を起点に1ヶ月に1キロを目標にしてます。


でも、ゆるゆる1日1食生活は続いてマス。

食べないと午後働けないのが分かったので、軽くは食べるけど。

ヨーグルトとか、納豆ともずくとか。

考えるのがめんどくさいときは、プロテインだけ。

暑さ対策で、500mlのペットボトルを3本凍らせてローテーションしてたんだけど、パソコンが熱くなりすぎて、1時間くらいで全解凍されちゃって足りなくなった・・・

金曜日休むので、残務処理頑張らないと・・・と早起きした朝、水曜日。