2024/06/25 | Everything is possible, it's beautiful

2024/06/25



仕事終わったら、期日前投票へ行こうと思ったのにな。

こんなにギューンッと上昇されたら、具合悪くなりそうだな〜。


さて、誰に投票しましょうか?

マスコミのせいか、キャットファイトっぽくなってない?とか、意地悪く思ったり。

子猫がシャーシャー言ってるだけのような気も?

最初はいいかも?と思ったけど、教えを請いてとか言ってるし、最初からフルスロットルで動いてくれる人じゃないとヤダなって思ったの。

誰かが、具体的な数字も見せてないから、言ってる事に説得力が無いんだって。

確かに。

もう一人、この人って思った人は、陰謀論的にはあっち側だそう。

今の女帝は勿論の事。

え?じゃ、誰に投票すれば良いのよ!?って思った。

けど、その人は自分で考えてくださいですって。

えーーーー。


そんな火曜日。