2024/05/29 | Everything is possible, it's beautiful

2024/05/29

台風どうなんだろ〜。

明日、先日の内視鏡検査の結果を聞きに行きたいんだけどな。


仕事の荷物も届くので、雨降らなければ良いけども。


気圧はこんな感じ。

凄く頭痛いとかは無くて、でも、体は重いから、浮腫んてるんだと思う。

昨日は変な1日で、

え?なんでそんな事を聞いてくるの?

と信じられない問合わせが多くて、残業はしなかったけど、もう、ぐったり。

調べ物だけで1時間くらい使ったと思うし。

地味にストレスだったみたいで、バリバリ、パリパリ食べまくってしまった。


かぎ編みのバッグは良い感じに進んでいて、24枚のパターンを編まなといけない計算だったけど、18枚で良さそう。

あと、6枚でパターンは完成。

今の色でもかわいいけど、やっぱり夏だからパキンっとした鮮やかな色で編めば良かったかな〜。