チェックアウト時に初めてしたこと | Everything is possible, it's beautiful

チェックアウト時に初めてしたこと



ハマったビール、ソラチの缶と、姪っ子がどハマリしたブラジルの飲み物、ガラナが北海道でも有名らしいのでお土産で買ったんだけど、

機内持ち込めないじゃん?って気がついた。

いや?持ち込めるのか?

(そういえば、博多から日本酒持って帰ってきた。大丈夫なのかも?)

とにかく、今朝はダメだと思ってたので、ビール1缶は、朝、飲み干した(笑)

いつもならこういう場合、部屋に置きっぱにするんだけど、今日は気がわって、チェックアウトの時に、レセプションの人に、良かったらスタッフの方でどうぞって渡したら、メッチャ喜んでくれた。

これからはそうしよう。