食べたい物、頭の整理 | Everything is possible, it's beautiful

食べたい物、頭の整理

2日目の朝。


何しろ今回の旅、無計画。


今朝は、食べたい物が多すぎて、あーでもない、こーでもないと悩んでます。


ざっと羅列すると、


ラーメン

スープカレー

回転寿司っていうか、イカ

ラッキーピエロ

函館ビール


こんな感じかな。


私、魚食べれないので、ガチのお寿司屋さんにはいけないのね。


でも、イカとか、エビ、ホタテ、タコは大好き♡


朝市行ってどんぶりにしようと思ったけど、今日行きたいのは教会とかなので、真逆。


無計画な自分に悶絶中。


あと、お腹の調子も良くなくて、昨日は胃痛したし、三食食べると絶対に消化不良になるので、食べれて4食。


なのに、胃薬、頭痛薬、忘れたし、自分の常備薬の中にも入ってなかったタラー


っていうか、私、水曜日、大腸カメラなの。


あは。


さて、今日はどうしようかな〜


ガシガシ歩きたいから、何かちょーっと食べたいんだけどな〜。


旅って、その、ちょっとができないから難しいよね。