2024/05/08 | Everything is possible, it's beautiful

2024/05/08



本日の気圧はこんな感じ。

連休明け、問題てんこ盛りで、本当にウンザリしたけど、まぁ、淡々と捌いて、さほど残業もしないで終了しました。

なんか、小さなミスばかりしてて、こう言うときは逆に仕事が増えるので、やるべきじゃないと思うから。


さてさて、本日は猛烈にラッキーな新月だそうです。

今日は仕事の後、出かける用事があるので、ちょっと考える時間を持てたら良いなとおもってます。


最近の健康状態なのですが、朝、自分の喉がピーピー鳴ってる音で起きるの。

ヒノキと黄砂のコンボでアレルギー出てるっぽいんだけど、鼻もつまってるからこんな状態なのかな。

でも、肺が苦しいとかは無いんだけど。

ああ、あと、日常生活がポンコツ過ぎるのが悩み。

仕事ではそんな事ないんだけど、仕事じゃなくなると、スケジュール管理ができないし、記憶もあやしい。

今の所、大した被害が無いから良いけど、ちょっと怖い。

そんな新月前の朝、何か決意すると良い日、ダイエットと言うか、暴飲暴食を止めたいな。