GW前半終了〜 | Everything is possible, it's beautiful

GW前半終了〜

暑さに猛烈に弱いもんで、すでに負け気味、太り気味。


GW前半は、


一難去って、また一難


で終了。


両親(母の手術、父の溶連菌)の一難が去ったと思ったら、兄から電話。


物凄〜くショックな内容で。


兄家族の事なので、詳細は割愛するけど、ダメージでかい。


なんだったら、兄が私に電話してきたこと、こんなときだけ義理堅い行動を恨んでしまった。


冷たいかもしれないけど、親からだったら一線引けたのにって。


直電もらってしまったのでね。


正直、直接報告されても何かできるわけでもないんです。


だから、切ない、やるせない気持ちだけもらった感じ。


冷たいけど。


反面、母が術後の経過は問題無さそうなのに、『手術をした』ってダメージが大きくて、ショボーンとしてたけど、そんな事も言ってられなくなったみたい。


人とは、やはり誰かに頼りにされる事なんでしょうね。