日盤吉方、西・八白 | Everything is possible, it's beautiful

日盤吉方、西・八白

またまた、眠っな朝。


昨日はゴロゴロ過ごした(編み物してたとも言う)ので、


今日は部屋の掃除をしよう!


と思ったけど、眠くて眠くて、午前3時から3度寝くらいしたよ。




と言うことで、(もうお昼だけど)、ミスドで朝活。


先日の実家滞在が、ガッツリ凶方位だったので、内心ビビった生活をしてて。


それでも、仕事も忙しいし、いつも以上にメンタルにくるストレスも多くて、引きこもりでした。


本当はこの4月は、吉方位の沖縄へ行こうと思ってたのに、母の事があったりで、そんなプランはどこへやら。


月盤、年盤だとソウルの西も吉方位なので、行きたいのに、行けないし。


旅に出たい。



でも、まぁ、今日の私のやる気は天に味方されてるようで、


今日は西だ!と思ったら、行きやすい場所も西、行きたいお店が全部ある場所も西、私の最大吉方位の八白も西!!!


もう行くしかないでしょ?と部屋の掃除はどこへやら、久しぶりの買い物。


やっぱり、運を動かすには、自分が動かないとダメだな〜と初歩的な事を改めて身に沁みた次第。


西は、仕事運、恋愛運、気分が明るなる、社交的、とか、そんな方位です。