2024/04/04 | Everything is possible, it's beautiful

2024/04/04



カラフル〜。

昨晩は2時から4時まで眠れず。

寝不足気味。

眠いです。

が、しかし、今日は自宅へ帰れるので、テンション高し。

帰りにはラーメンも食べちゃうもんね〜。


やはり、もう親との同居は無理だな。

私のメンタルも限界なので、今日の午後、仕事終わったら自宅へ戻ります。

しかし、台湾の地震が心配。

もう連絡を取ってる人はいないけど、社会人になってから台湾とは仕事上は関係が深く、今回の地震では、ニュースに出できた場所にオフィスや工場があったのですよ。

私が何かできるかなんて、何もできないけど、少しでも被害が少なく、1日もはやく日常へ戻れる事を祈っています。