2024/04/02 | Everything is possible, it's beautiful

2024/04/02



実家滞在3日目、慣れたような、そうでなような?

昨日、父と一緒に母を病院まで送り届けまして。

母はこっそり入院したいけど、でも、兄や孫たちからは心配してもらいたいみたいで、何も無くてショボーンッとするし、

そばにいるこっちは面倒くさい。

父は父で、他人事のイベントなので、変なふうにはっちゃけてて、母の怒りを買ってる。

母は隠したいのに、父はみんなに話して心配してほしい・・・みたいな?

仕事休んでまで付き合ってる娘の事なんてそっちのけ。

家族格差ですな。

まぁ、いいけど。

そんな兄は、嫁からも見捨てられ、(今、自分の事で余裕が無いから)
兄嫁が心配してラインしてくれたり、それでやっとかまってチャンは落ち着いたみたい。


そんな私、朝、寝起き、頭が痛いってなった。

飲み過ぎ?ってね。

でも、気圧グラフ見たら、気圧のせいかもね。


今日は午後、兄嫁甥姪が来るらしい。

言い方悪いけど、たかりに。

両親も孫可愛いから、ホイホイ出しちゃうんだよね〜。

見返りはいらないけど、何もしてない人たちに尽くすのは気に食わない鬼娘。

ちょっと姪が嫌いになってきた今日このごろ。

私の誕生日も素通りしたからね。