2024/03/27 | Everything is possible, it's beautiful

2024/03/27



朝方、3時、5時と目が覚めて、それから起きてるんだけど、
急に気持ち悪って思ったら、気圧は急上昇。

私の体調じゃなくて気圧ならしょうがないよね。

昨日は雨で、食材買いに行くのも面倒だったので、夕食はポテチとチョコアイス・・・

なんだそれ。

他に何も無かったんだよね〜。

だから、具合悪くなったと思ったよ。

月曜日、病院終わったら薬局が終ってて処方箋薬もらてなくて、昨日、時間休貰って家から近くの薬局に行ったら、全部ジェネリックと言われて、もう少し先のスギ薬局まで小走りで行った。

時間休は30分で戻るって言っちゃったし。

そしたら、1つ薬無くて、とにかく抗生物質が欲しかったから、

どうかそれだけ下さい

とゴネてゴネり勝ちして、薬GET。

スギ薬局のみなさん、ごめんなさい。

仕事終わってからだと、何のために月曜日に医者に行ったのかわからないよね。

お薬貰って、また雨の中、小走りで戻りましたとさ。

体調崩した時の方が活動的になるっていう不健康な私。

最近、『ポジティブに打ち返す』キャンペーン中なので、2時間くらい集中してやった仕事が不要になったけど、明らかに上司の判断はヤバかったけど、

了解しました

と返事しましたとさ〜。

私の業務内容的には、完全アウト。

上司も、上司に同意した別チームの担当者もプライド高いから、否定すると面倒なの。

後で大騒ぎになっても知らんがな。

うん、記録はちゃんと残すよ。


このキャンペーン、その時はモヤモヤするけど、人間関係の摩擦は少なくなるからストレスは減った気がする。

仕事してない時に仕事の事を考えるのも減ったし。

そんな水曜日、凄い花粉らしいですよ〜。