セラミドさん。 | Everything is possible, it's beautiful

セラミドさん。

急にお肌の乾燥を感じ始めましたわ。

ボヤきまくり。
 




乾燥対策を求めて、ネット上うろうろしてたら、

セラミド

ですって。

やっぱり。

セラミドに特化した化粧水は持ってないので、シンプルそうで、購入順からコレを追加しました。

夏場はさっぱりとした、鎮静系と角質ケア系が多かったので、保湿系ゼロだったので。
 


さすがのエルツティン様、トロトロの液体なのにあ肌にのせると、バシャバシャ系に感じるほどグングンとお肌に吸い込まれていく感じ。

ヒアルロン酸とばかり思ってたら、セラミドも入ってました。


セラムもあるから、一緒に使うべきかな?

でも、このへんがあるので、こっちが先。
 


評判の良いセラミドショットだけど、何にも良さを感じてなかったけど、夏場のエアコンの乾燥には物凄く良さを感じたので、この冬にも期待。

公式無いので、画像で。

こちらも控えています。