始動という程でもないけど。
3年半くらいぶりの韓国旅行の準備をいよいよ始めました!
最後に行ったのは2019年の11月、久しぶり過ぎるのに、初の釜山、初のKTXでの移動、
久しぶりと初めてがごちゃまぜになって、頭の中がパニック、拒否反応、現実逃避![]()
いや・・・仕事がどうしたら良いのかわからなくて、
進めるのが怖いというのもある。
どれだけ仕事好きなの自分。(そんな事ないけどね)
現時点で終わったことは、
航空券予約。
ソウルのホテルも予約。
心配の釜山がね・・・
最近、イライラしても良い事は無いので、待つ事ができるようになりました。
昨日の美容院で、タブレットで釜山のガイドブックを見て、土地勘とか頭に入れようとしたら、釜山も韓国も無かった。
こんなに人気なのにーーーー、なぜ無い?
最近、わかったんだけど、世代の事は言いたくないけど、ガイドブックみたいな紙ベースで最初は見ないと情報が入ってこないの!!!
しょうがないので、帰りに本屋さんへ寄って、何か買おうとしたけど、たった数ページの釜山のために買うのもね・・・と止めました。
