
わかってるけど、欲しい
相変わらず、美容アカさんたちを訪問し、お買い物レポや使用レポだけで、
欲しい
と、買い物カゴへ入れ、
コレくらい買ってもいいんじゃない?
と言う葛藤の後、買わないという事を繰り返してます。
まずは、これ。
数日前から、悩みに悩みまくってる。
でも、使用期限が2023年位6月。
めんどくさがり屋なので、レチノールとビタミンCを分けてスキンケアするのが、もう、本当に苦痛で。
プリメラとか、一緒のヤツが欲しい。
このネイリパも口コミ良いし、この値段だったらお試しで買ってみてもいいんじゃないか?
ってなったけど、The INKEY Listのレチノールとバクチオールを使用中なので、辞めました。
近いうに、この雰囲気だとリニューアルしたのが発売されるのだろうし、
発売されたらソレが欲しくなるだろうし。
あとコレも。
セラムじゃなくて、トナー。
とにかく価格破壊レベルのトナーらしい。
何も考えずにバシャバシャ使えるトナーが欲しくて、コレも欲しい。
今、コレを使っていて、好きが高まりストックが欲しい。
トロミ系のトナーが好きじゃないんだけど、コレはバシャバシャ系との間みたいなテクスチャで、角質ケアもするのに浸透力も凄い。
ただ、角質ケアがいきすぎて、コットン使わないで使うとモロモロが出るので、メイクの邪魔になりそうなので、朝は使わない方がいいのかもしれない。
とにかく、スキンケアが渋滞し過ぎてて、いつになったら買えるんだろう?
収集癖が高じて、今は期限切れしたヒアルロン酸のアンプルとトナーを頑張って使っていて、
それ以外にもラインでストックしてのるが、セリマックスのノニ、センテリアン24、エルツティン、
酷すぎる。(でも、幸せ)
今年の目標は、
そろそろストックが無いので
と言って購入する人になる。


