どこかに行きたい病 | Everything is possible, it's beautiful

どこかに行きたい病

土曜日は昼から泡指差し


私、人とずーっといると、疲れちゃう人で、それには家族も含まれたりする。

今週末も父と甥の誕生日で実家へ行ったし。

最近、人といすぎたみたいで、夏が苦手なのも相まって、抜けない疲労感。

かわいい愛する甥姪に癒やされても、人疲れはする。


どこか一人で行って、

ボーッ

としたくてしょうがないひらめき


海辺か、森林か。

自然の中でモーニングコーヒー。

マイナスイオン、フィトンチッド求む。


昨日も、まずは『ワーケーション』という言葉を思い出す事から始めて、
宿検索までして妄想しましたわ。

ただ、コロナになってから旅行なんて行かなくなってしまって、
万単位のお金を使うのに躊躇するようになってしまった。

簡単に計算してみたら、コロナ前は年間50万円以上は軽く旅行に使ってたはずなのに。

ってことで、夏場は相場が高くて、検索してても行く気にならず、

移動を考えただけて、ムクムク湧き上がる疲労感。

妄想だけで疲れるってね(笑)

妄想修了〜。


今週もなんか忙しくて、体力保つか心配。