疲労がでるのは2日目以降 | Everything is possible, it's beautiful

疲労がでるのは2日目以降

昨日、出社した帰り、電車の中でどうしようもなく気持ち悪くなりました。

空腹による乗り物酔いなんですけどね。


でも、気圧注意報も出てたみたいです。

これを見始めて思ったのが、私が夏に弱いのは気圧が安定しないからかも?


日曜日のお昼に信州から自宅へ帰ってきて、予想外に疲労感が無く、
月曜日には元気よく耳鼻科へアレルギーの薬を貰いに行ったりしてたんです。

夏なのにこんなに元気なのはおかしい、、、と怪しんではいて、
水曜日の夕方くらいからぐったりし始めて、木曜日は必死な思いで、会社に行きました。

嬉しい喜びだったんですが、予期せぬ再会で、チームの仲良し女子や、他部署のステキ女子にお会いする事ができました。

で、今日、疲労ピークなのに仕事山積み、どよーんとしてたら、
そこここで今日の占い最下位。

もう集中することは、明日やろうと思います。