仕事がめちゃくちゃ忙しい | Everything is possible, it's beautiful

仕事がめちゃくちゃ忙しい


ここでもちょっとボヤきましたが、
 


今は、仕事がメチャクチャ忙しいです。

はい。愚痴です。


トラブル処理で忙しくて、自分の日常業務が残業しても、する時間がない。

トラブルの原因の大部分が、業務委託してる会社の間違った経費削減のせい。

1年前から指摘してたけど、


大丈夫です。

問題ありません。


と、言い続けてたのよね。

そう言われたら、こちらは何も言えないよね。

で、今、すっごい問題だらけです。

絶賛、拡大中。


何かストレスって、他人の尻拭い。

問題起こしてる人たち、感謝どころか、なんでこんな目に、、、と、他人事。

上司も何もしないしね。

水曜日から、疲労とストレスで発熱しましたわ。

ははははは。

土曜日も1日働いて、それでも仕事が終わらないのに、何もしない上司がそのまた上司に出すレポートを月曜日までに作れって言ってきたからね。

問題は回避できないけど、コロナで状況が悪すぎるし、でも、1つ1つの対応方法はほぼ決まったので、プレッシャーは減ったかな。

仕事量はトラブル対応分多いから、残業は続くと思うけど。