福袋お嬢にしか買ってません。zozio編。 | what a life!

わたしもパパも

『2016年はなにより貯金する!』を目標に

節約生活を心がけている今日この頃。







そんな決意を真っ向から覆し
お嬢のでっかい福袋が昨日届きました。えへ。



いや、これはもう何か月も前から決めてたし。
そのわりに今日ももう1個ほかの福袋届くけど。



弁解するとすれば、
パパもわたしも、なにも買ってませんよ。
お嬢の服、だけ。




さて。
首をながぁぁぁぁぁぁくして待ってた

zozioの福袋。


2年前も買ってます。
2年前の様子。


見返したら2年前も同じようなこと書いてた。
2年前はお嬢福袋3個、パパわたし、なし。



更に弁解するとすればね
この2年前の福袋3つとも
今もガンガン現役で着せられてるってことくらいです。

長い目で見れば節約!



さて。


zozioのお洋服は保育園に着ていくようなものではないのだけど


今日はどうしても昨日届いたのがうれしくて着させました。

ニットのパンツ。



ビビッド!
かわいい・・・。


お嬢も
『これ、ほーくえんきていく?
かーいー!かーいー!』
と、大喜び。


福袋、期待していたワンピがあんまり入っておらずちょっとだけ残念だったけど

予想もしてなかった大物が潜んでいました。


コート!



裏地もまたかわいい!


今年着るにはだぼだぼで大きすぎるけど。

来年か・・・お嬢のスローな成長からすると再来年かも。



嗚呼もうちょっと背が伸びたお嬢がこのちょっと古着っぽいクラシカルなコートきてるのかわいいなぁ・・・・(親バカ妄想)




ちなみに
パンツの写真で着てるトップスは
2年前に購入した福袋(zozioではない)に入ってたもの。

ほら、活用してるでしょ。


福袋
厳選すれば
無駄は無し。


自分に言い聞かせる心の一句。