断髪により。 | what a life!

昨日の思いきった断髪。
サロンからの帰りに、美容師さんに


『風邪引きそー!
頭寒ーい!
首寒いー!
あはは~笑笑』



って言ってたら




笑ってる場合じゃなかった。






即、こじらせました。
断髪による、風邪。




髪の毛の保温力をナメたらいけません。
人間の身体、凄いね。




昨日、保育園お迎えいったとき。

髪の毛長いのが好きって言ってるお嬢なので、嫌がるかなと思ったら


わたしを見つけるなり目をまんまるくして


爆笑。





『しゅごーい!笑笑
まま!しゅごーい!笑
かみがちかうぞぉー!!』


どう?かわいい?


『かーいー!!!!



○○くんのパパみたぁーい!』






パパ。。。






でもまぁ、泣かれなくてよかった。
むしろ、わたしの襟足のちょっとだけ刈られた部分のじょりじょりを触るたび、ひぃひぃ言って笑ってます。




友人達からは大体、
『イケメンだ』
『ジャニーズの方ですか』
『少年』
という評判です。



夫にまで
『女の子にモテそう』
というリアクションをいただきましたので

『モテすぎたらゴメンね』

と、返しておきました。



33歳の冬。
女らしさを捨てました。




唯一、変わった感想だったひとは



『永井真理子みたい!永井真理子ファンだから嬉しい!』



と言ってました。


わたしが永井真理子風になったところで、本人ではありませんが

今度、zuttoを歌いながら、家訪問しますと約束しました。


ずーっとー♪
ずーっとねーえー♪


若い人には、これ、伝わらないな。






ってことで
早く風邪なおします。


zozio福袋とどいたんで
また別記事で!





おまけ。
寝る直前お嬢。