なかなか前途多難。 | what a life!

昨日はほぼ機嫌が悪くわたしの膝からなかなか離れず、夜もベッドではぜんぜん眠れなかったお嬢。リビングにいってわたしが座り、抱っこするとやっとすこし眠り始めまして。
そのままリビングですこし眠りました。


で、起きたら熱が下がってました。



でかした!よくやったお嬢!!!





前日とうってかわって、ものすごく元気。

{3D159719-7B1F-463D-BE7B-02149544697E:01}


しかし、なんだかほっぺが真っ赤。
この写真だとそう赤く見えないけど…

{92393CE4-BE9B-495E-A220-C958236D1E4F:01}






そうこうするうちに熱もまた上がりましたし、ほっぺも更に赤く。




そしてわたしの熱まであがりました。


(;´Д`A


わたしは微熱程度なんでインフルではなさそうですが。


お嬢はりんご病も併発してるんではなかろーか。



なかなか前途多難。






そして家にいたら素敵なプレゼントが届きました。
{040482A3-F11A-4937-B6A2-837BC00FB133:01}


エルサとオラフのハンドメイドのヘアゴム。
お嬢が早く良くなりますように、って。



ありがたい。泣