イッツモットのイズモトです‼️

暴風波浪注意報並みの強い風に
眠れるか心配なイズモトです💦

今日は子供達のマルナカマラソン大会の為
丸亀競技場ピカラスタジアムへ🏟
行ってきました走る人

あいにくの寒い雨の天気でしたが、
三男君、
初出場1年生男子150人以上のところ
14位と大検討❣️爆笑アップ
同じクラスの友達が5位で
たいそう悔しかった様子あせる
来年は1.2位フィニッシュを見たいですラブ

次男君、3年生ハート去年47位から30位と
ガチな走ろう会に入って良くくらいついて
いったと思います‼️

長男君…ガーン足をくじいたため欠場あせる
6年生最後でしたが仕方ありません汗汗
応援やサポートありがとうニコニコ


午後からお仕事ウインク
久しぶりのよもぎ蒸しのお客様音譜
最近の状況をお伺いさせていただき、
楽しくもお忙しいご様子照れ

なかなか汗をかけないかと思いましたが、
10分過ぎからジンワリ汗が💦
30分でコンロを止めて、ジワジワ蒸し滝汗
40分前にはよ〜け汗かけました笑い泣き

ですが、あまりアブラが出ておらず真顔
デトックス出来る力が弱くなっている様子
足つぼマットを踏んでいただき、
気になるところを
お伝えさせていただきましたハート音譜



代謝機能が下がると⤵️
ツボの中にアブラが出にくい状況ですあせる
ホルモンバランスを整えて、
冷えや、生理特有ののお悩みにはぜひ
よもぎ蒸しをしていただきたいのですアップ


花パープル メニュー

                  
【黄土座器よもぎ蒸し】 

  約40分¥3,500
ペア割引/お一人様   ¥2,800  
                                               
よもぎ蒸し3回コース
3日間集中でデトックス効果を高めて
免疫アップ。2週間で3回よもぎ蒸しに
通われる方に            ¥8,500

【若石式足つぼ】    45分¥3,500
                                 70分¥5,500
                                 90分¥7,000

【腸セラピー】       30分¥3,300
私達の最大の味方内臓さん
腸をもむと免疫力アップ・基礎代謝アップ・
血行促進などいい事づくめ音譜
腸や子宮の位置を正しく戻していきましょう


【ヘッドセラピー】 40分¥4,500
洗い流さないトリートメントで頭皮を刺激、
肩甲骨周りはオイルで凝りをほぐします

【トータルフットケア/女性専用】
                      ¥16,500(初回)



トータルボディケア It's motto           【住所】香川県坂出市福江町1-2-20
【電話番号】080-8636-0473 
 






ホットペッパービューティーイッツモットはこちらから☆


 



           LINE@でお得なクーポンもラブ   
           友だち追加