{BE43D210-D4C8-421F-AA2B-7FB5BFBB9192}

クリスマスツリー🎄は飾りますか?

私の家にはまだ置いたことがなくて
(子供に倒されるのが怖くて)
お店には置きたいなと思いますジンジャーブレッドマン


子供のクリスマスプレゼント🎁のために
11月からリサーチ

今年はポケモングッズが3つ揃いそうです
まぁ毎年サンタクロースは大変なんですけどサンタさんの偉業はすごいなぁ

 みなさん、もし子供や家族以外のお子さんに
「サンタクロースっているの?」
と聞かれたら、
『サンタクロースは心の目でみるんだよ』
と伝えてあげて下さいね

ドキドキ、ワクワクはいつまでたっても持っていきたいですね
子供達のキャーキャー言ってる姿に
幸せを感じます


どっかしら“冷めてる”私もやっぱり
ワクワク感は失いたくないと最近は
モチベーションは高く
たくさん目標、努力をしていきたいと思う
イズモトでした


寒くなり
免疫力の下がるこの時期に
よもぎハーブ蒸し
笹蒸し
で楽しいクリスマスを過ごして下さいね





トータルボディケア It's motto           【住所】香川県坂出市福江町1-2-20
【電話番号】080-8636-0473 
 






ホットペッパービューティーイッツモットはこちらから☆


 



           LINE@でお得なクーポンもラブ   
           友だち追加
  
AD