イッツモットのイズモトです‼️

今年の1月は暖冬もあり、
寒さが和らいでいますが、それでも
だんだんと寒さが増してきましたね得意げ

よもぎ蒸しで身体の内側から、
足つぼで末端から刺激して
気持ちいい汗をかきませんか?

70代後半、男性のお客様
いつもは旦那さんの整体を受けていますが、
今日は初よもぎ蒸しニコニコメラメラメラメラメラメラ

10分くらいでじんわり汗
20分であせる40分後は滝汗
気持ちいい汗をたくさんかいてとっても
スッキリされていました‼️

「サウナは暑いけど、
これはじんわりきて
ええなぁグッド!

疲れにくい身体にしたいと、
望まれていますニコニコ

筋肉の疲れにもいいんです‼️
倦怠感やストレス発散にも爆笑

血圧のお薬や、サプリメントも
採られているので
茶色い泡もアブラも出て
いい傾向ですウインク

整体と組み合わせてぜひよもぎ蒸しも
続けられてください‼️

疲れにくい身体作りのお手伝いを
していきますチョキニコニコ
花パープル メニュー

                  
【黄土座器よもぎ蒸し】 

  約40分¥3,500
ペア割引/お一人様   ¥2,800  
                                               
よもぎ蒸し3回コース
3日間集中でデトックス効果を高めて
免疫アップ。2週間で3回よもぎ蒸しに
通われる方に            ¥8,500

【若石式足つぼ】    45分¥3,500
                                 70分¥5,500
                                 90分¥7,000

【腸セラピー】       30分¥3,300
私達の最大の味方内臓さん
腸をもむと免疫力アップ・基礎代謝アップ・
血行促進などいい事づくめ音譜
腸や子宮の位置を正しく戻していきましょう


【ヘッドセラピー】 40分¥4,500
洗い流さないトリートメントで頭皮を刺激、
肩甲骨周りはオイルで凝りをほぐします

【トータルフットケア/女性専用】
                      ¥16,500(初回)



トータルボディケア It's motto           【住所】香川県坂出市福江町1-2-20
【電話番号】080-8636-0473 
 






ホットペッパービューティーイッツモットはこちらから☆



           LINE@でお得なクーポンもラブ   
           友だち追加