イッツモットのイズモトです‼️

ペアよもぎ蒸しのお客様
お一人は3回目、
もうお一人は初めてのよもぎ蒸しニコニコ

始めて少しして、マントをすっぽり被って
10分で2人ともいい汗がかけてきました笑い泣き

初めての方は
ずっと冷房のかかった所でのお仕事。
時々クーラーのない所で仕事をして
夏で暑くて周りは汗だくなのに、
自分だけ汗をかかないそうですうーん


終わったあとのツボの中身は上矢印上矢印上矢印
思った通り…
全然アブラが出ない…ショボーン

身体の中に冷えや老廃物が
溜まりすぎてデトックス
する力が足りないのですえーん

汗が早くかけたのは
黄土座器のよもぎ蒸し
だったからメラメラそうとしか思えませんラブラブ


集中してよもぎ蒸しを受けてデトックス
される事をオススメしますメラメラニコニコ

トータルボディケア It's motto           【住所】香川県坂出市福江町1-2-20
【電話番号】080-8636-0473 
 




ホットペッパービューティーイッツモットはこちらから☆




           LINE@でお得なクーポンもラブ   
           友だち追加