イッツモットの泉本です‼️

昨年雨の為中止となりました
はだしフェスタin坂出ですが、
今年は快晴晴れ虹プラス猛暑日となりました

チーム足裏のメンバー
まつみさん、
小百合さん、
細川さん、
谷口さんも交えて施術勉強会ラブラブ目
香川一気持ちいい!!
もみほぐしもしてましたニコニコ
フラオレアの皆さんとフラダンスやしの木おとめ座
腕が日焼けして真っ黒になりました笑い泣き
はだし王子こと、
吉野剛さんの講習会は
たくさんの親子連れで賑わっていましたビックリマークビックリマーク


パパと三男、シャトルラン走る人あし
1学期よりも増えて31回。おめでとうラブラブ


海の声
動画は先生からお借りしましたお願い

はだしフェスタin坂出2019
ご参加下さいました皆さん、
イベントに携わっていただいた関係者の方々、
大変お世話になりました虹

また来年もイッツモットwithチーム足裏
で頑張っていきたいと思いますラブ合格ハート


トータルボディケア It's motto           【住所】香川県坂出市福江町1-2-20
【電話番号】080-8636-0473 
 






ホットペッパービューティーイッツモットはこちらから☆



           LINE@でお得なクーポンもラブ   
           友だち追加