イッツモットのイズモトです‼️

今年1年間だけ三兄弟が小学校に通う年チュー音譜
三男の新一年生もだいぶ学校生活に
慣れてきたようですが…




三男のみ5年間の保育所生活が終わり、
保育所の友達と家族のように濃い生活を
送ってきて、なんだか母親(私)だけ⁈
寂しくないかな?
大丈夫かな?
本当はムリしてないかな?

など心配になっていましたショボーン

授業参観に引き続き家庭訪問も
終わって感じたこと。

母の心配ご無用だった‼️

保育所でもイイコだった三男君
学校でも積極的なお手伝い、

お兄ちゃんの友達の事を
「○○君、大好きなの〜〜ラブラブ

参観日に獅子舞でお世話になってる
お父さんに会って挨拶をしたようで、
三男の同級生に「あの人だ〜れ?」
と聞かれて、
「友達〜音譜
と答えたそうだびっくり

お父さんは笑って友達って言われたよ〜〜と
奥さんに話してくれたそうですチュー
(お父さん、温かい目で見て下さり
ありがとうございますお願い)

人類皆友達‼️

なんだ〜、全く変わらない
マイペース三男君でした爆笑ラブラブ

まあ、これから暑くなり、
ランドセル背負って疲れもピークになって
くるので、温かく見守っていきたいです照れ


花パープル メニュー

【おかま直伝よもぎハーブ蒸し】                           【漢方よもぎ蒸し】 

             約40分¥3,200
ペア割引/お一人様   ¥2,700
よもぎ蒸し3回コース
よもぎ蒸し初めての方に。3日間集中で
免疫アップ。2週間で3回よもぎ蒸しに
通われる方に            ¥7,500

【若石式足つぼ】    40分¥3,000
                                 60分¥5,000
                                 90分¥7,000

【腸セラピー】       30分¥3000
私達の最大の味方内臓さん
腸をもむと免疫力アップ・基礎代謝アップ・
血行促進などいい事づくめ音譜
腸や子宮の位置を正しく戻していきましょう


【ヘッドセラピー】 40分¥4,000
洗い流さないトリートメントで頭皮を刺激、
肩甲骨周りはオイルで凝りをほぐします

【トータルフットケア/女性専用】
                      ¥15000(初回)



トータルボディケア It's motto           【住所】香川県坂出市福江町1-2-20
【電話番号】080-8636-0473 
 






ホットペッパービューティーイッツモットはこちらから☆


 



           LINE@でお得なクーポンもラブ   
           友だち追加